バイアグラを安く購入するには

バイアグラを使用するに当たって、何が問題かといえば、副作用などもありますが、それよりも値段だろうと思います。
例えば、泌尿器科などで処方してもらうと、これはネットで調べたある病院の値段ですが、バイアグラ50mg一錠1480円とありました。
これは処方料込みの値段ですが、これではあまりに高すぎるのではないでしょうか。
一ヶ月に一度しかセックスしないのなら、これでも我慢できるかもしれませんが、仲の良いカップルなら、月に10回以上はセックスするでしょうから、14800円以上もかかるわけです。
これでは購入を渋る人も多いでしょう。
では、どうしたらバイアグラを安く購入できるか、ということです。
さらに、単に安いだけではダメで、定評あるジェネリックならともかく、とんでもないニセモノでは危険です。
そういう心配がないかどうかです。
まず、泌尿器科を通すとなると、どうしても処方料などが入りますし、ジェネリックは除外して正規品を高い値段で仕入れているようですから、それほど安くなりません。
そこで、個人輸入代理店に頼むことになるわけです。
もっともこれも千差万別でしょうが、信頼性が高く安いという点で勧められるのが、「ベストケンコー」というサイトを運営している店です。
もちろん、私はこのネット店の者ではありませんから、保証などできませんが、このサイトでは「取り扱い商品はすべてメーカー純正品であり、配送元の薬剤師により厳しい成分検査を行っております」とことわっています。
そこで、例えばバイアグラ純正品を購入しようとする場合、現在50mg4錠入り1箱が5280円、これだけで先の泌尿器科より160円安くなります。
7箱まとめ買いすると、1錠あたり1032円まで値下がりしました。
ただ、1回使用量は50mgですから、1錠100mgのものをピルカッターで半分に割って使うという方法もあります。
これだと4錠入りで5580円ですから、1回分あたり698円程度ですみます。
だいぶ安くなりました。これも7箱まとめ買いすると1回532円程度です。
もっと安くなるのはジェネリックを買う方法です。
私はバイアグラのジェネリックは試していませんが、シアリスのならあります。全然問題ありません。
バイアグラのジェネリック「カマグラゴールド100mg」なら、1回分で248円程度、7箱まとめ買いすると、なんと1回分66円ぽっちです。
まさに激安としかいいようのない値段ではないでしょうか。
これなら庶民の生活の必需品にしても問題ないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*